カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月の31件の記事

2010年4月20日 (火)

交野カントリー倶楽部!

交野カントリー倶楽部!




今日は雨の中のゴルフ!!!



自宅近くに有る『交野カントリー倶楽部』に来てます。。。






前半ハーフ、ボロボロ(>_<)





相変わらず下手です。。。





取り合えず今からランチ(^^)v





後半は気分を入れかえて頑張ります(*^_^*)

2010年4月19日 (月)

練習、練習、練習・・・sign03

 
 
 


昨日は夕方からゴルフの練習へ・・・dash
 
 
 
 
何時も行く打ちっぱなし場へshine
 
 
 
 
  
 
『高の原ゴルフクラブ』
 
 
 
 
201004181623002
 
 
 
半年振りにクラブを握りましたが・・・sweat02
 
 
 
 
 
とんでもない事になってました。。。
 
 
 

 
 
 
約200球打ちましたがsweat01sweat01sweat01
 
 
 
明日のゴルフgolf
 
 
 
行きたく無いです。。。
 

 
 
 
明日は雨rainも降るみたいやしsweat02
 
 
 
今日はなるべく早く帰ってユックリ休みます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日のランチは・・・flair
 

201004191201000


 
久々に『辰吉の天ざる』restaurant
 
 
 
 
相変わらずの感じcoldsweats01
   
 

 
 
まぁ、こんなもんでしょうscissors
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201004191042000

2010年4月18日 (日)

休日です。。。





今日も昨日に引き続き、いい天気!!!




しかもメチャクチャ暖かい(;^_^A



こんな日はノンビリ釣りやゴルフ行きたいとこですが...。




相変わらず色々と(・・;)




なぁ〜んか、ゆる〜い感じでマッタリ過ごしたいです(^^ゞ






そういえば、先週木曜から九州へ行ってるチームダイコーのメンバーは魚釣れたんでしょうか???




そろそろ港に帰って来る時間なんで電話してみようかなぁ〜(*^_^*)






今週末から行く予定だった海外ですが!!!





色々な諸事情が重なり合って、行かなくなりました(>_<)





まぁ、ノンビリしたいとこですが、やっぱりバタバタと仕事が入ってきます。。。






今日は、夕方から久々のゴルフの練習に・・・!





明後日は、今年初めてのゴルフでぇ〜す(^^)v




確実にとんでもない事になるやろうなぁ〜!

2010年4月17日 (土)

眠い(ρ_- )ノ





かなり寝たはずなんですか...。




眠いです(>_<)




昨夜、はそこそこ早く寝たんですが!





歳のせいでしょうか?



疲れが翌日に残ります(・・;)




水曜日のディナー、東京でヤッチャンとスッポン食べたのですが...。



それから調子が悪くなってます(*_*)




今まで何度かスッポン食べた事有りますが、どうも好きになれません(>_<)




今回はヤッチャンの押しに負けて、食べに行っちゃいましたが!!!





もう行く事は無いと思います。。。



僕はカメの方が好きかなぁ〜(^^ゞ

2010年4月16日 (金)

JACQUES LE CORRE!!!

JACQUES LE CORRE!!!




今日も朝から東京は雨...。





道は渋滞するし、電車は満員やしダルイです(*_*)


相変わらず東京に来ても、あっちへ行ったりこっちへ来たりとバタバタ(;^_^A




今日もこれから・・・。




写真のBAGはあと1ヶ月もすれば僕のモノになるBAG!!!


『JACQUES LE CORRE』




今、使ってる皮のデカバッグもここのブランド(^^ゞ




写真のはハラコなのでこれからの季節には少し暑苦しいかも(;^_^A



まぁ、次のシーズンまで温存しときます。。。





と言ってもこのBAGは...。



東京オフィスのスタッフ、瀬戸本の愛用BAG!




只今、譲ってもらう交渉中です(^^ゞ

1ヶ月後、僕の手元に有るんでしょうか???

2010年4月15日 (木)

赤坂office !

赤坂office<br />
 !




今日の東京は朝から雨・・・。



体中痛いです(>_<)




今は、赤坂の事務所でヤッチャン&瀬戸本と色々と...。






早く東京事務所のスタッフ増やしたいですね(;^_^A


写真は、事務所窓からの景色!!!




中央に写ってる様な立派なビルに事務所構えられるようになりたいな〜(^^ゞ







今日は、あと少ししたら都内をフラフラとリサーチ(;^_^A



雨が降ってるので余り出歩きたく無いのですが(*_*)




あ〜!この天気、ホント嫌になります。。。

2010年4月14日 (水)

小笠原釣行dash

 
 
 
 
あと2ヶ月後に迫ってきました。。。
 
 
 
小笠原釣行fish
 
 
 
ちゃくちゃくと準備を進めてますhappy02
 
 
 
 

 
 
 
過去3度、小笠原へは釣行してるのですが、毎回毎回いい釣りが出来てshine
 
 
  
もう小笠原にかなりハマってます。。。
 
 
 
 
 
今、計画してる釣行には、ヤジマン&納谷さん、フィッシングショーでもお世話になった某メーカーのHさんも参加shine
 
 

 
4人での楽しい釣行になりそうですsmile
 
 
 
 

 
 
まぁ、なんと言ってもこのルアーが有るから今まで良い結果が出てるんですけどねheart02
 
 
201004141237000
 
 
 
『マングローブ スタジオ』から発売されてるストライク プロって言うミノーshine
 
 
何時も何時も魚にボロボロにされちゃいます。。。


201004141238000
 
 

キハダマグロにデカカスミアジ、GTにイソマグロとかも・・・sign03
 
 
Img_0897 Img_0905
 
 
Img_0929_2 Img_0927
 

 
こんなサイズのイソマグロもガンガンヒットしますcoldsweats01
 

200911081109001
 
 
 
ただ、最近ストライク プロが品薄で・・・sweat01
 
 
 
取り合えずストックは10本位有るんですがcoldsweats01
 
 
ハマレば、半日で無くなる本数なんで、あと少し補充しとかないと不安です。。。
 
 
 
 
まぁ、後2ヶ月shine
 
 
釣果には全く不安を持って無いのですが、天気だけはどうしようもないので、毎日毎日天気予報とニラメッコの日々が来ますcoldsweats01
 
 
 
 
 
で、今日は後1時間くらいすれば事務所を出て伊丹空港へcardash
 
 
 
週末まで東京へ行ってきますairplanesign05
  
 
 
今日も爆風の予感coldsweats02 

 
  
メチャクチャ飛行機揺れるんやろうなぁ〜sweat02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201004141238001

2010年4月13日 (火)

曇り空...。

 

 
 
 
今日は朝から○○○へ・・・sign03
  

 
 
さっき事務所へ来ましたdash
 
 
 
  


 
今日は、有る意味疲れましたsweat01
   
 
 
 
 
 
 
色々な人、いてますねぇ〜coldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

で、昨日のブログに買いた様に、昨日の夕方『なっかん』打ち合わせに来ましたflair
 
 
 
なんとか頑張ってくれそうなので、期待してますscissors
 
 
  
 

 
 
最近、忙し過ぎて、まともにブログ更新できず、ツマラナイ内容しか書けてなくて・・・sweat02
 
 
 
まぁ、ツマラナイ事でも毎日更新して行くので、応援宜しくです。。。
  
 
 
 
今日はこの後、銀行へ行ったり、計算機叩いたりとバタバタsweat01
 
 

 
  
あっsign03電話が...。
 
 

今からダイコーの敏腕社員の松太郎氏がロッドを取りにcardash
 
 
 
 
ヤジマンのロッド持って帰るみたいです。。。
 
 

 
 

 
 
昨日、一昨日とコメント頂いてるのに返事書けなくてゴメンナサイ・・・。
 
 
バタバタしててsweat01
 
 
ちゃんとコメント見させてもらってまぁ〜す。。。
 
 
 
またこれからも宜しくデスscissors
 
 

 
flair今日の事務所flair
  

201004131349000

2010年4月12日 (月)

スーパーカップ!

スーパーカップ!




写真は、最近僕がハマってるアイス...。




『エッセル スーパーカップ』

キャラメルチョコ味!!!




今まではハーゲンダッツのラムレーズンが大好きやったのですが(;^_^A





ハーゲンダッツ!
高いですからね(^^ゞ

これからの季節、アイスが美味しく感じてくるんですが...。




食べ過ぎ注意です(;^_^A





今日はこれから、僕が専門学校に行ってた時の友人『なっかん』が来社予定!!!


これから仕事を一緒に出来たらいいなぁ〜!って思ってます。。。

2010年4月11日 (日)

日曜やのに...。



昨夜は爆睡!!!


12時間以上寝ました(;^_^A


そのせいで、今日は朝からフラフラ(・・;)




寝すぎで体中痛いです。。。





せっかくの日曜なので、どこか遊びに行きたいんですが・・・!




今日はこれから...。






色々と忙しいです(>_<)








しかし、4月も中旬になってくると暖かくて気持ち良くなってきましたねぇ〜!





なぁ〜んかノンビリ過ごしたいなぁ〜(^^ゞ