カウンター

Powered by Six Apart

« またまた( ●^ー^ ●) | メイン | 春ですねぇp(^^)q »

2010年4月24日 (土)

買っちゃった(;^_^A

買っちゃった(;^_^A





今日は朝からバタバタで更新こんな時間になっちゃいました(^^ゞ







相変わらずなんやかんやとバタバタ(><)




仕事の方でも少しトラブルが有ったりして...。






まぁ、スタッフみんなで力合わせて頑張れば何とかなるかと(●^ー^●)






で、写真のバッグ!!!



衝動買いです。。。



僕が日頃愛用してる『ジャックルコー』のデザイン違い!!!




なんと、迷彩柄のハラコです(^^)v





珍しいでしょ(^皿^)






いい値段やったので、どうするかかなり迷ったのですが・・・!





もう店頭で販売してるのが、このサイズではラス1だった事もあり、後悔したくないので(;^_^A



新宿ルミネから取り寄せ中・・・。



来週には来るみたいなんで楽しみです(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23969884

買っちゃった(;^_^Aを参照しているブログ:

コメント

似合ってるよheart04

男性のステイタスって、
車・時計と思ってますが・・・
バッグ、靴も重要やんね。

しかし・・
近頃の若者は違うらしく
上記のモンにお金使うのは
ナンセンスと言われちまったょ。

わたしの勤める時計業界は低迷しており
時計はケイタイで十分なんだと!

fujichan さん>似合ってますsign02
有り難うございます。。。
 
車・時計って僕も大好きなんで色々なこだわりありますよ・・・。
こんなんにこだわり持ってるなんて、もうオッサンなんでしょうねcoldsweats01
 
今、メチャクチャ欲しい時計が有って、葛藤中ですhappy02

そうそう。
男が車持ってへんてありえへんわ~
って考えがオバサンなんだってサ。

社長、とっくにエエ車乗ってるでしょ。
機会あったら拝見をheart02

わたしも車の買い替えと、時計の収集選択で葛藤してます。
ビンボーだし・・・

時計は何を狙ってるか興味津々です。

fujichanさん>車、必需品やと思うんですがねぇ〜sweat02
 
車・・・sweat02また今度教えますcoldsweats01
 
時計はジャガールクルト欲しいんですよheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。