カウンター

Powered by Six Apart

« しゃぶしゃぶヾ(=^ ▽^=)ノ | メイン | 買っちゃった(;^_^A »

2010年4月23日 (金)

またまた( ●^ー^ ●)

またまた(<br />
 ●^ー^<br />
 ●)





気付けばもうこんな時間(^^ゞ




オヤツの時間です。。。




今日はお昼に写真のうなぎを!!!




またまた食べ物ネタです(;_;)



デブは1日中食べる事考えてしまいねぇ〜(・・;)







ちょっと食べ過ぎで胸焼け全開です...。





毎日毎日、食べてから後悔してます(*_*)




こんなに食べなきゃよかったと・・・!






なぁ〜んか今日は朝からネムネムな感じ(;^_^A







早く寝たいです。。。






ちまたでは明日からGWで休みの人も多いみたい(><)




羨ましいです。。。





タイで、デモがなければ今頃タイに向かってる飛行機の中やったんですが(・・;)






まぁ、安全第一ですからね!!!





さぁ、そろそろ次回の海外出張の予定経てます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23960360

またまた( ●^ー^ ●)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。