カウンター

Powered by Six Apart

« 曇り空...。 | メイン | 赤坂office ! »

2010年4月14日 (水)

小笠原釣行dash

 
 
 
 
あと2ヶ月後に迫ってきました。。。
 
 
 
小笠原釣行fish
 
 
 
ちゃくちゃくと準備を進めてますhappy02
 
 
 
 

 
 
 
過去3度、小笠原へは釣行してるのですが、毎回毎回いい釣りが出来てshine
 
 
  
もう小笠原にかなりハマってます。。。
 
 
 
 
 
今、計画してる釣行には、ヤジマン&納谷さん、フィッシングショーでもお世話になった某メーカーのHさんも参加shine
 
 

 
4人での楽しい釣行になりそうですsmile
 
 
 
 

 
 
まぁ、なんと言ってもこのルアーが有るから今まで良い結果が出てるんですけどねheart02
 
 
201004141237000
 
 
 
『マングローブ スタジオ』から発売されてるストライク プロって言うミノーshine
 
 
何時も何時も魚にボロボロにされちゃいます。。。


201004141238000
 
 

キハダマグロにデカカスミアジ、GTにイソマグロとかも・・・sign03
 
 
Img_0897 Img_0905
 
 
Img_0929_2 Img_0927
 

 
こんなサイズのイソマグロもガンガンヒットしますcoldsweats01
 

200911081109001
 
 
 
ただ、最近ストライク プロが品薄で・・・sweat01
 
 
 
取り合えずストックは10本位有るんですがcoldsweats01
 
 
ハマレば、半日で無くなる本数なんで、あと少し補充しとかないと不安です。。。
 
 
 
 
まぁ、後2ヶ月shine
 
 
釣果には全く不安を持って無いのですが、天気だけはどうしようもないので、毎日毎日天気予報とニラメッコの日々が来ますcoldsweats01
 
 
 
 
 
で、今日は後1時間くらいすれば事務所を出て伊丹空港へcardash
 
 
 
週末まで東京へ行ってきますairplanesign05
  
 
 
今日も爆風の予感coldsweats02 

 
  
メチャクチャ飛行機揺れるんやろうなぁ〜sweat02
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201004141238001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23874442

小笠原釣行dashを参照しているブログ:

コメント

やっぱり小笠原の魚はすごいですねえ…。

U1さん>ホント小笠原は魅力の有る所です。。。
まだまだ凄い魚いてますよsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。