カウンター

Powered by Six Apart

« スーパーカップ! | メイン | 小笠原釣行dash »

2010年4月13日 (火)

曇り空...。

 

 
 
 
今日は朝から○○○へ・・・sign03
  

 
 
さっき事務所へ来ましたdash
 
 
 
  


 
今日は、有る意味疲れましたsweat01
   
 
 
 
 
 
 
色々な人、いてますねぇ〜coldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

で、昨日のブログに買いた様に、昨日の夕方『なっかん』打ち合わせに来ましたflair
 
 
 
なんとか頑張ってくれそうなので、期待してますscissors
 
 
  
 

 
 
最近、忙し過ぎて、まともにブログ更新できず、ツマラナイ内容しか書けてなくて・・・sweat02
 
 
 
まぁ、ツマラナイ事でも毎日更新して行くので、応援宜しくです。。。
  
 
 
 
今日はこの後、銀行へ行ったり、計算機叩いたりとバタバタsweat01
 
 

 
  
あっsign03電話が...。
 
 

今からダイコーの敏腕社員の松太郎氏がロッドを取りにcardash
 
 
 
 
ヤジマンのロッド持って帰るみたいです。。。
 
 

 
 

 
 
昨日、一昨日とコメント頂いてるのに返事書けなくてゴメンナサイ・・・。
 
 
バタバタしててsweat01
 
 
ちゃんとコメント見させてもらってまぁ〜す。。。
 
 
 
またこれからも宜しくデスscissors
 
 

 
flair今日の事務所flair
  

201004131349000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23866642

曇り空...。を参照しているブログ:

コメント

何だか日課にhappy01

ナッカン頑張れそうで良かったnote
主婦が偉そうな事言えへんけど、夢見がちなナッカンやし、ちゃんと仕事してほしいな~って思ってて!
家族の為にも~house

仕事超ーハードそうやね~!
甘い物食べて頑張ってcake

アイス買いそびれた~sweat02
幼稚園帰り、マクドでランチして帰ったらすっかり・・・bleah
新しい「フワフワてりたま」美味しかったけど、チキンタツタのバンズには敵わないかな~?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。