カウンター

Powered by Six Apart

« そう言えば・・・。 | メイン | トマトクリームパスタ! »

2010年4月28日 (水)

カーペンターガンマ!

カーペンターガンマ!




今日も朝からバタバタと・・・!




なんか朝からバタバタしない日が無い様な(;^_^A





写真は一昨日倉庫から引っ張り出してきたルアー'S。。。





カーペンターのガンマシリーズ(^^ゞ



この他にも色々なカラーやサイズを持ってたりして(^^)v





ここ最近、ショア、オフショア問わず、青物のトップゲームで実績を出してるルアーみたいで(><)






倉庫探せば10本以上出でくると思います。。。






写真のルアー達は、友人で奈良県出身、福岡在住の『M草さん』に送るもの!!!





M草さん、硬派のショア青物師で、ここ近年凄まじい釣果を出してます。。。



今年はまだまだ不調みたいですが...。






またとんでも無い釣果を出してくれるの期待してます(^^)v






最近かなり下がり気味の僕の釣り熱・・・!




テンション上がる情報ないかなぁ〜???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24001721

カーペンターガンマ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。