カウンター

Powered by Six Apart

« GERARD SENEshine | メイン | カーペンターガンマ! »

2010年4月27日 (火)

そう言えば・・・。

 
 
 
 
昨日のブログへのアクセス数・・・sign03
 

 

 
ビックリな数字になってましたcoldsweats01
 
 
 
 
 

 
タイトルの『GERARD SENE』での検索が多いみたいhappy02
 
 
 
 
 
 


 
まぁ、かなり良い靴なんでホントお勧めです。。。 
 
 

 
 
 
 
 
 
で、今日も僕が愛用してる靴をsweat02
 
 
 
 
 

 
  
これからの季節に出番が多くなる白い靴ですflair
 
 
 
201004271315000
 
 
 
『Barracuda』ってイタリアのメーカーflair
 
 
 
 
3年位前に購入したんですが、白い靴だけあってヨゴレが目立ってcoldsweats02
 
 
 
 
 
やらかい革も靴なんで、一度付いたヨゴレが取れなくてsweat01
 
 
 
 
 
 
服も鞄も靴も、イイモノ買うと後々のメンテにもお金掛かりますねぇ〜coldsweats02
 
 
 
 
 
 
 
 

 
で、今日はこの後・・・。
 
 
 

  
 
 
明日は大きな仕事のプレゼンが東京でありますcoldsweats02
 
 
 
何とかモノになればいいんですがねsign03
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 


201004271316000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23993429

そう言えば・・・。を参照しているブログ:

コメント

バラクーダshoeですか?


ヨーロッパの靴て幅が狭くて、甲が低いらしいですが。。。

履き心地はいかがですか?eye
日本人でも快適に履けるんでしょうか?

U^エ^Uくん>履き心地・・・マアマアかなsweat01
 
デザインもいい感じでお気に入りです。
ただ、なかなか出番が来ないですけどsweat02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。