カウンター

Powered by Six Apart

« 交野カントリー倶楽部! | メイン | しゃぶしゃぶヾ(=^ ▽^=)ノ »

2010年4月21日 (水)

一昨日の・・・。

一昨日の・・・。




今日は朝から大変でした^ロ^;






昨年の夏から愛用している携帯が壊れて...。







全く充電が出来ないありさま(・・;)





大慌てでDOCOMOショップへ行って来ました(^^ゞ





なんやかんやと店員を捕まえて話す事〓〓分!!!






無償で新しい電話に交換して貰いました\(^O^)/






何でも言ってみるもんです。。。







携帯が新しくなったからと言って、喜んでられなくて、色々と自分の使いやすい設定をせっせと...。





携帯を使いこなすのって難しいです。。。





オッサンになってきたなぁ〜って実感します(〇>_<)




で、写真ですが、一昨日の僕のディナー!!!




いつもいつも、いいものばっか食べてるなぁ(◎-◎;)



って良く言われるんですが!!!




早く帰宅した時なんかは、こんなん食べてます。。。




『春雨ヌードル』



最近はまってます)^o^(





春雨好きにはたまらないです!!!



かなりヘルシーですしね\(^O^)/






あぁぁ〜(><)




まだこんな時間やのに、今夜、何食べるか悩みます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23943976

一昨日の・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。