カウンター

Powered by Six Apart

« 一昨日の・・・。 | メイン | またまた( ●^ー^ ●) »

2010年4月22日 (木)

しゃぶしゃぶヾ(=^ ▽^=)ノ

しゃぶしゃぶヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ




昨夜のディナー!!!





最近ちょくちょく通ってる料亭でしゃぶしゃぶを(^^ゞ





佐賀牛のお肉、美味しく頂きました\(^O^)/




よく、淡路牛や神戸牛みたいな『○○牛』って言うブランド牛肉聞きますが・・・!





はっきり言って味の違い分かりません(?_?)



お薦めのブランド牛有りますか???

まぁ、高いお肉はそれなりに美味しいですけどね!!!


で、今日は朝早くから電車移動...。



久々に通勤ラッシュの電車に乗りました(;_;)





もう既に疲れてます。。。






あっ!昨日無事に6月の小笠原釣行のフェリーの予約出来ました(*^_^*)



渡船に宿泊も手配済みなので後はタックルを準備するだけ!!!





対小笠原様のニューロッドをダイコーにお願いしてあるので、出来上がりが楽しみですp(^^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23951178

しゃぶしゃぶヾ(=^ ▽^=)ノを参照しているブログ:

コメント

上州牛オススメですdogheart02

各地で賞賛を受けてるらしいですよshineshineshine

焼き肉でもしゃぶしゃぶでも美味ですshineshineshine


ワタシ的にはやはり赤身の肉が美味しいのが好みですsmile

U^エ^Uくん>上州牛???
初めて聞きましたear
 
焼肉&しゃぶしゃぶ・・・pig
また肥えちゃいますねぇ〜sweat01
 
僕も段々とオッサンになって来たのか、最近は赤味のあっさりしたお肉の方が好みです。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。