カウンター

Powered by Six Apart

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月の34件の記事

2010年6月21日 (月)

サワラ根!!!

サワラ根!!!



あと少しで到着です。。。


母島、沖港!!!




写真中央にポツンと見えるのが名礁『サワラ根』!




釣行前の予想とは全く違い、晴天ベタナギ(^^)v




明日は朝一からサワラ根行けそうです。。。




今日は宿にチェックインしてから明日の準備、時間が有れば港でライトゲームでもしてみます(;^_^A

父島到着!!!

父島到着!!!



今、父島着きました(^^)v



25時間半の船旅...。



もう慣れました(^^ゞ



さすがに4回目となると、ははじま丸への乗り換えもスムーズに・・・!





あと2時間半で母島着きます!!!




晴天で海は凪模様(^^)v




ウネリは多少有るもののイイ感じです。。。





これは日焼けして真っ黒になるなぁ〜(^o^;

2010年6月20日 (日)

小笠原釣行!!!

小笠原釣行!!!


竹芝桟橋です。。。




今から小笠原行ってきまぁ〜す(^^ゞ





自身四度目の小笠原(^^)v




もうかなり慣れてきました。。。




今回は初めて4人での釣行なので、ワイワイ、ガヤガヤ楽しく行ってきます\(^O^)/





今から25時間半で父島へ、フェリーを乗り換えて更に2時間半(;^_^A




母島遠いです。。。





じゃ、そろそろ船にのりまぁ〜す(^^)v

2010年6月19日 (土)

そろそろ・・・。

 

 
 
後1時間もすれば事務所出ます。。。
 
 

  
東京へ行くために伊丹空港へdash
 
 

 
 
 
明日からの小笠原釣行dash
 
 
かなりギリギリの線ですが、強行で行ってみます。。。
 
 

Wh_300_18_4


今現在の波の予想wave
 
 

21日月曜にはここまで落ち着いてきてますが・・・sweat01
 
 
Wh_300_72_2


釣りをするのが22日、23日の2日間なので、もう少し落ち着くであろうと思い...。
 

 
天気図見るかぎりは全然OKなんですがcoldsweats01
 
 
72_2


まぁ、東から東南東の風位なので、本命の磯にも渡礁できるかも???
 
 
って期待でいきます。
 
 
 
 
今回は、初参加の納谷さんにデカイの獲ってもらえる様にサポートしたいですgood
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201006191429000

2010年6月18日 (金)

にらめっこcatface

 
 
 
今日も朝からバタバタと・・・sweat02
 
 
 
 
 
今事務所に帰ってきました。。。
 
 

 
 
 
 
大阪教育大学に打ち合わせflair
 
 
 

  

 


しかし、今日は打ち合わせの最中も来週の天気が気になって気になってsweat02
 
 
 
Zenkoku_wave_0_3


 
ずーっと波情報気になって見てますeyeshine
 
 
 
 
道中のフェリーは、確実に過酷な事になりますねぇ〜sweat02
 
 
 

 
かなりギリギリのラインですが、行く事に決めましたscissors
 
 
 
今回の釣行では、本命の磯には渡礁出来そうに無いので、釣果は全く期待出来ませんがsweat01
 
 
  
 
まぁ、こんな遊び、何時まで出来るか解らないので、行ける時に行っときます。。。
 
 
 
 
 
 
で、明日の夕方に東京へ入って、日曜日のAM10:00のフェリーで小笠原向かいまぁ〜すship
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
201006181558000

2010年6月17日 (木)

GATEAU FESTA HARADAshine



数ヶ月前のブロブにも書いた事が有るのですが・・・。
 
 

 
『GATEAU FESTA HARADA』のラスクhappy02
 
 

201006171119000

 
 
 

 
またまた頂いちゃいましたhappy02scissors
 
 
 
今朝、事務所に届いたので、みんなで美味しく頂いてますheart02
 

201006171120000 201006171119001


今回はオーソドックスなラスクのみflair
 
 
 
メチャクチャ沢山頂きましたdash
 
 
 
 
 
有り難うございます。。。
 
 
 
 

sign03大、大、大ピンチですcoldsweats02
 
 
 
日曜出発の小笠原釣行ship
 
 
 
 
危うくなってきましたsweat02
 
 
 
太平洋上に有る低気圧の影響で・・・sweat02
 
 
 
 

 
ホント、小笠原釣行は難しいです。。。
 
 

 
flair今日の事務所flair

 
 
201006171241000

2010年6月16日 (水)

筋肉痛・・・bearing

 
 
 

 
今日は何故か朝から筋肉痛・・・。
 
 

  
昼前に事務所に帰ってきたのですがsweat02
 
 
体がダルくてダルくてcoldsweats02
 
 
 

 
 
どうなってるのでしょうか???

 
 

最近は相変わらずバタバタしっぱなしで、メールのレスもままならない感じsweat01
 
 

  
 
みなさんゴメンナサイsweat02sweat02sweat02
 
 
 

 
 
追ってレスして行きますのでしばしお待ちをsign03
 
 
 
 
 

 
 
来週はいよいよ小笠原wave
 
 
22、23日の火曜、水曜で釣りです。。。
 
 
大阪は今週土曜日、20日に出発dash
 
 
 
小笠原からは25日の金曜日に東京へ帰ってきますship
 
 

 
丸1週間の計画で2日間の釣り・・・fish
 
 

ホント、リスクが高いです。。。
 
 

 
今回は初参加の納谷さんも一緒なので、小笠原のポテンシャルを体験してもらおうとおもいます。。。
 
 
 
 
今日は・・・、夕方から梅田界隈へdash
 
 
 
寝不足にならない程度にお開きにしまぁ〜す。。。
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
201006161244000

2010年6月15日 (火)

CAYENNEcar



朝からのrainrainrain
 
 

 
憂鬱です。。。 
 

 
 
 
 
今日は、朝から来月からの出張のスケジュール調整でバタバタと...。
 
 

 
今年は海外に行く機会が非常に少なかったのですがsweat01
 
 
 
来月からは毎月海外に行く事になりそうairplanesign05
 

 
 
  
 
7月は、前々から延期になってたタイへdash
 
 
 
8月は、グアムかハワイへdash
 
 
 
9月は、貯まりに貯まってるANAのマイルを使ってファーストクラスでロサンゼルスへshine
 
 
 
なかなか現金ではファーストクラスなんか乗れないですからねhappy02
 
 
 
初体験なんで楽しみです。。。
 
 
 
で、10月は中国、上海&青島と2回行く予定sweat01
 
 
これからは大阪にいてる日、少なくなりそうですcoldsweats01
 
 
  
 

 
201006151413000


写真の雑誌book
 
 
 
木下の今乗ってる車が8月で車検切れになるみたいなんで『LE VOLANT』見て物色中eyesign02
 
 
なかなか予算に見合った車見付からないです。。。
 
 
 
 
あっsign03
 
 
201006151414000


新型出るみたいsweat02sweat02sweat02
 
 
外観はともかく、内装かなりパワーアップしてますねぇ〜dash
 
 

 
僕が車欲しくなってきちゃいましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
 
 

 
flair今日の事務所flair
 
 
201006151406000

2010年6月14日 (月)

クリスチャン ルブタンshine

 
 

 
ここ近年流行って来てる『グラディエーターサンダル』
 
 
 
 
昨年からずーっと探してるのですが、なかなか良いモノが無くて・・・sweat02
 
 
 

 
 
昨日、買った雑誌で偶然発見sign03
 
 
 

 
『クリスチャン ルブタン』のサンダルflair
 
 
 
 
 
レディースシューズでは名前は良く聞いてたのですがsign03
 
 
 

 
メンズサンダルが有ったとは・・・flair
 
 

201006141251000


真っ赤の裏ソールがかなりイイ感じlovely
 
 
 
今年の夏はこれで決まりかな???
 
 

 
なかなかお手頃価格で、売り切れてないかが心配sweat01
 
 
ちょっと急ぎで探してみます。。。
 
 
 

 
 

で、昨日は自宅で小笠原の準備をしながら散らかった服の整理を・・・sweat02
 
 
201006132018000


何時も着てる服だけでもこれだけもsweat02
 
 
写真には写ってないですが、この下に冬服がドッサリありますcoldsweats02
 
 
 
カバンやクツなども一杯あるので、狭い家では大変です。。。
 

 
 
なんか良い服の片付け方有ったら教えて下さいcoldsweats01
 
 

 
しかし、クリスチャン ルブタンshineのサンダル購入するとただでさえ靴が一杯やのに...。
 
 
悩みます。。。
 
 

flair今日の事務所flair
 
 
201006141250000

2010年6月13日 (日)

ちくわ天だし醤油うどん!

ちくわ天だし醤油うどん!




かなり遅めのランチ!!!



何時もうどんばっかり食べてるので、今日は違うモノを!


と思ったのですが・・・(^^ゞ






またまたうどんを!





自宅近くの『杵屋』で!!!




ビミョーな感じ(*_*)





まぁ、お腹が大きくなったので、取りあえずヨシとしときます。。。





で、今日は今から小笠原釣行の準備します!




釣具は送ったんですが、着替えや25時間半のフェリーの旅での時間潰しの品の用意...。






来週の今頃は太平洋のど真ん中です(^^ゞ





1日何回見るねん!!!


ってくらい1日何回も来週火曜、水曜の天気予報気になって見てます(◎-◎;)





今回の釣行は、今までに無いくらい天気がビミョーな感じ(><)




小笠原釣行!



ホントにリスク高いです。。。