カウンター

Powered by Six Apart

« 城崎温泉。。。 | メイン | 年末ジャンボ宝くじ! »

2010年12月 7日 (火)

福知山動物園shine

 

 
一昨日、昨日と行った社員旅行・・・。
 
 
疲れましたcoldsweats02
 
 
初日は、出石でそばを食べて、城崎マリンワールドでアジ釣りfish
 
  
マリンワールド近辺、良い磯有りますよscissors
 

201012051357000_2
 
 
 
夜は城崎温泉の宿でカニのフルコースを堪能sign03
  
  
 
何時もより就寝は早かったものの、なんか疲れて爆睡sleepy
 
 


昨日は朝から天橋立へrvcardash
 
 
201012061215000_2
 
 
こうゆう観光地には全く何の興味もないので、何度来ても...。
 
 
 
まぁ、もういいかなcoldsweats01
 
 
 
 
天橋立では海鮮丼なるモノを・・・pig

201012061255000_2
 
 
呼び込みに釣られてお店に入ったものの・・・。
 
 
やっぱりカツカレーが食べたかったcoldsweats01
 
 
 
 
社員旅行最後の行程は『福知山動物園dash
 
 
 
ウリ坊&みわちゃんで有名な・・・flair


201012061517000_2

 
まぁ、係りの人の強引な誘導も有ってなんとかお散歩完了coldsweats01
 
 

201012061517002_2 201012061513000_2
 
 
そろそろみわちゃんも親離れの年齢みたいなんで、このお散歩何時まで見れる事やらsweat01sweat01sweat01
 
 
 
見てみたい人は早めに210円払って福知山動物園行って来て下さいbleah

 
 
 
 
で、今夜はコラボデザイン&取引業者さんとの忘年会beerbeerbeer
  
 
またまた夜遅くなりそうです。。。 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 

201012071218000_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25551227

福知山動物園shineを参照しているブログ:

コメント

みわちゃん(@_@)

サルですか。。。

ワタシもうり坊に乗りたいんですが、犬でも大丈夫でしょうか?scissorsshine

U^エ^Uクン>お久しぶりです。。。
みわちゃん・・・sweat01ビミョ〜な名前ですねsweat01sweat01sweat01
 
U^エ^Uクンがウリ坊に乗ったら潰れちゃうので、 U^エ^Uクンがウリ坊お背負ってお散歩して下さい。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。