カウンター

Powered by Six Apart

« 福知山動物園shine | メイン | 超ヤバ釣れ釣れルアーsmile »

2010年12月 8日 (水)

年末ジャンボ宝くじ!

年末ジャンボ宝くじ!



昨夜は久々に弾けたような...。




色々とつまらない事も有りますが(*_*)



昨夜の忘年会、皆様お疲れ様でした!!!


また来年もヨロシクです(^^ゞ



昨夜の出来事で、色々と考えてた事の答え見つかりました(*^_^*)


吹っ切れました!!!



まぁ、また新たな事が色々と起こると思います(^^)v



で、昨夜は東京から瀬戸本が・・・!


毎年恒例の年末ジャンボ宝くじを買って来てくれました(;^_^A



今回は当たるヤツを300枚お願いしたので、大丈夫です(^^)v


瀬戸本も、新橋の宝くじ売り場のおばちゃんに『当たるヤツ下さい』って言ったみたいなんで、当たってます\(^O^)/



まぁ、去年も同じこと言ってたんですがね。。。





今日も夜はフラッと梅田界隈へ...。



やっぱり12月は忙しいです!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25556673

年末ジャンボ宝くじ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。