カウンター

Powered by Six Apart

« すき焼き!!! | メイン | 花粉が...。 »

2011年2月24日 (木)

今日のランチ!

今日のランチ!


昨夜は、もうすぐコラボデザインに仲間入りする、同級生と...。


今後の話しを色々と(;^_^A



今から色々と準備をして6月頃から仲間に。。。




なんやかんやでここ1、2ヶ月で環境がガラッと変わりそう(^^ゞ




事務所も広くする予定で動いてます!!!




まぁ、今年みたいに暇な時に動き出さないとね(^.^)b



なんか段々と人が増えてきて益々大変に(^^ゞ




心機一転、気合いを入れて頑張っていきまぁ〜す。。。




で、今日のランチはコンビニで(;^_^A




今日はまたまた東京へ行くのでパパパッと済ませました!!!


かなり野菜不足な感じがしてるので何時もは食べないサラダを(*^_^*)



コラボデザインの仲間も増えて来ることやし、体調管理気をつけないと...。


東京からは土曜に帰ってきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26042037

今日のランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。