カウンター

Powered by Six Apart

« 今日のランチ! | メイン | シュウマイ弁当! »

2011年2月25日 (金)

花粉が...。

花粉が...。


昨夜はいつもお世話になってる南麻布に有る『もぐり』へ...。



先週も行ったところやのに(^^ゞ


相変わらず『もぐり』美味しいです!!!




そのあとは、お決まりのコースで銀座界隈へ(^.^)b



なんか8丁目だけ人多いです(><)



昨日も、イケメンと一緒やったので目立つみたいで(◎-◎;)




なんか腹を割って話しが出来る友達だったので楽しく遊べました(^^ゞ


お互い忙しいんですが・・・。


早く一緒に琵琶湖に浮いてバス釣りしたいなぁ〜!




で、昨夜から頭がガンガン、喉がイガイガ、鼻がムズムズ・・・(*_*)




等々、花粉にヤラレ出しましたw(°O°)w



今は、赤坂の東京事務所でお茶しながらマッタリと!!!



何故か、河野の2人で東京事務所(・・?)



変な感じです。。。




少し時間が有るので赤坂サカスをフラッとしてきます(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26046985

花粉が...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。