カウンター

Powered by Six Apart

« 台風かぁ〜!!! | メイン | ありがとうございました。。。 »

2011年5月30日 (月)

O Y A Y U B I...。

 
 

もう3週間になります。。。

 

バスの背びれが刺さってから・・・sweat01

 
 

ようやく痛みは無くなったもののcoldsweats01

 
 
 

刺されてから1週間はなんとも無かったものの、その後・・・wobbly

201105211808000

こんな感じに腫れ上がり・・・wobbly

 

自分で手を切って何とかウミをだすと・・・coldsweats02

201105241340000

こんな感じにcoldsweats01

 

1、2日で皮膚はシワシワですがsweat01

201105241341000

かなり回復をsign03

 

で、今日はこんな感じですhappy02

201105301305000

 

もう痛みも無く大丈夫なんですが、爪がとれそう...。


 

早く完治してくれたら良いんですがねぇ〜happy02

  
 

flair今日の事務所flair 

201105301304000

 


 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26555478

O Y A Y U B I...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。