カウンター

Powered by Six Apart

« 痛いです。。。 | メイン | 良くなってきてます。。。 »

2011年5月23日 (月)

バス...。

バス...。


昨日のブログで親指の写真載せたんですが・・・!



バスの背鰭はかなりヤバイみたいw(°O°)w



うかつに刺された人は、患部が腫れあがるみたい...。



かなり雑菌があるみたいです。。。




僕は、昨日の自分での治療が良かったのか、順調に回復してます(^^ゞ




もう痛みも無く、後2、3日で復活しそう(^.^)b


良かったです。。。




しかし、自分で自分の指を切るの、メチャクチャ痛い(T_T)



なんか中途半端に手加減してしまうし...。


次回からはちゃんと病院行きます(;^_^A




で、今日は事務所でせっせと次回釣行の準備を・・・!


もう夏に向けてのタックルにセッティングし直し(^^ゞ



色々と悩みます。。。




今日はこの後...。


めんどくさい話、多いです(><)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26520176

バス...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。