カウンター

Powered by Six Apart

« バス...。 | メイン | ロータリーピアカップ! »

2011年5月24日 (火)

良くなってきてます。。。

201105241341000


先日の僕の親指のブログを見て、色々な方々から心配のメールや電話が...。



日曜日に自分で手術したおかげでかなり良くなってきました(;^_^A


病院行かなくても治ります(^.^)b



写真は今日の親指(^^ゞ



もう痛みもほとんど無いので、普通に親指使えます(^^)v

ただ、自分で切開した箇所かふさがってないので、1日数回の消毒と化膿止の塗薬は欠かさず・・・!




しかし、昔に左足が腫れ上がった時も、今回も余り痛さを感じないので、みんなが思う程辛くないです。。。




今日も朝から面倒な話でバタバタ(;^_^A



早く落ち着きたいモノです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26525200

良くなってきてます。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。