カウンター

Powered by Six Apart

« 釣れない(T-T) | メイン | なんだかなぁ〜??? »

2011年7月 4日 (月)

なんとか...。

 
 

昨日は最後の最後になんとか...。

 

1発釣れましたscissors

20110703_165322_2  20110703_165345

苦労して釣った1匹shine

僕の中ではかなり価値ある1匹です。。。 

  

しかし、琵琶湖のバス・・・sign03

 

かなり難しいです。。。

 

船も少しメンテナンスをしなきゃいけないので、当分琵琶湖はお預けかなsweat01sweat01sweat01

 
  

最近、船で激荒れの琵琶湖に浮いてる事が多いので、かなり体力も消耗してるみたい・・・sign03

 
 

少し食生活が乱れてるので今日のランチはshine

20110704_115057

青虫の気分を少し味わいましたcoldsweats01

この後、ちやっかり炭水化物、お腹いっぱい食べましたがsign03

何かsign02sign02sign02


今日もこの後なんやかんやと打ち合わせsweat02

 

色々と大変ですわぁ〜coldsweats01

 

flair今日の事務所flair

20110704_133851

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26729124

なんとか...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。