カウンター

Powered by Six Apart

« なんとか...。 | メイン | バタバタと...。 »

2011年7月 5日 (火)

なんだかなぁ〜???

  
 

最近、全てに至って絶不調sweat02

 

なんだかなぁ〜sign02って感じです。。。


 
 

もうそろそろガマンも限界なんで、思い切った行動とってみようかと...。



 

まぁ、協力してくれる人は僕が全力で守りますが・・・sweat01

 
 
 

しかし、世の中の仕組みを全く解ってない、ダル〜イの見てるとイライラannoy

 

僕もまだまだ子供です。。。 

 
 

で、今日は全くやる気がナシsign01って言うかどうでも良くなってます。。。

 
 

あまり人の事考えずに自分の事だけ考えて生きて行こうかなぁ〜sweat01sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26733584

なんだかなぁ〜???を参照しているブログ:

コメント

いつも楽しく拝見しています。長谷川さんのブログと共に。
 
この記事の気持ちはとてもよくわかります。
経営者はいつも孤独ですから時折そういう気持ちになると思います。
 
 
 
でもまた一に戻ってみんなのお陰、一人でなにができるって!と思い直し、また笑顔を創ることも仕事の一つだと思っています。
 
一度170lbのリーダーを使う釣りに連れて行ってもらいたいと思います。長谷川さんにも一度お会いしたいですし^^、
機会があれば是非!お願いします
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。