カウンター

Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月の33件の記事

2011年11月20日 (日)

美容院!

美容院!


今日は朝から美容院!!!

カレコレ17年通ってます(^.^)


奈良市に有る『ヘヤー アンベリール』

前日、コラボデザインでプチリニューアルをさせて頂きました(^^)v

いい感じ!になってますよ(^-^;


で、僕はと言うと、バサーオールスタークラシックが気になりながら・・・!


カット&パーマ&カラーとフルコース(^-^;


もう少し掛かりそうですが、仕上がり楽しみ(^-^)

2011年11月19日 (土)

ルアーマガジンソルト 1月号!

 
 

今日は、朝からの大雨で高速は大渋滞carcarcarrvcarcarcarcardash

自宅から事務所まで、何時もなら40分の所、100分もかかりましたsweat01sweat01sweat01

しかも、世間一般は休みのはずの土曜日にsign03

 
 

朝食を取ってなく、お腹が空きすぎたので、事務所に着くと同時にランチrestaurant

20111119_125955  

久々にモスバーガーの出前を...。 

『ライスバーガーに、テリヤキチキンバーガー、オニオポテにメロンソーダLサイズ』

確実に食べ過ぎですpigsweat02 

 
 

最近、これくらいの量では満腹にならないんですよねぇ〜pigsweat01sweat01sweat01

 
 

で、今日はこんなモノが事務所にbook

20111119_131521

ルアーマガジンソルト 1月号

九州、男女群島に行った時の取材記事がsign03

20111119_131622

 

各書店、釣具屋等に有ると思うので、購入してじっくり読んでみて下さい。。。

この時は運よく、良型のヒラマサにスマガツオ、10キロオーバーのキハダと爆釣fish

 

ヒラマサにいたっては、何本釣ったか解らない状況coldsweats01

とりあえず、凄かったの一言scissors

COREMAN  CZ-80 』の威力、思い存分体験しましたdash

 
 

自分で監修して作ったのに変ですが、ゼッタイ80g  CZ-80 かなりヤバイ釣れ方します。。。


ルアーマガジンソルト 1月号 』に同じく記事が出てる、釣友の水草さんもゼッタイ 80の愛用者scissors

20111119_131638

本気でデカイヒラマサ釣りたい人は是非、投げ倒してください。。。

 

来年度中には発売出来るように、CZ−80のスモールサイズとビックサイズを試作、テスト中ですfish

乞ご期待...。 

flair今日の事務所flair 

20111119_141203


2011年11月18日 (金)

ALLISON (アリソン)dashdashdash

 
 
 

昨夜は夜遅くまで、梅田界隈を...。


最近は全く行かなくなった梅田界隈...。

 

久しぶりに行っても、相変わらずでしたshine

1つの事を除いては・・・sign03

 
 

まぁ、みんな頑張ったら良いと思いますscissors

 
 

先日からずーっと気になって毎日毎日見てるサイト『ALLISON BOATS

世界最速のバスボートです。。。

110715_alli2002

 

こんな感じのメチャクチャ早そうなボートdash

 

もう1台買うんやったらコレかなsmilesign02

 
 

で、今日のランチは何故かお好み焼き&焼きそばpig

食べ過ぎで苦しいです。。。 

 

体重は変わらないし、顔は痩せた感じがするsign03って良く言われるんですが、お腹周りが・・・coldsweats02

 

歳やからしょうがないと言う事にしときますcoldsweats01

 

flair今日の事務所flair

20111118_133005

2011年11月17日 (木)

あー!


相変わらず今日もバタバタ(^-^;

なぁ〜んか忙しいです。。。


これから年末、年始、来春と予定がたくさん(^-^;


仕事的にはかなりいい感じなんですが...。


なっとく行かない事がたくさん有って!!!


あ〜(>_<)


って感じです(・・;)


今日はこれから、来年以降の新規事業の事を色々と・・・!

来年、再来年が勝負です(^^)v


で、今夜は久々に何時も、公私共にお世話になってる方と久々に食事(^^)v

梅田界隈出没しまぁ〜す(^_^)

2011年11月16日 (水)

決算。。。

 
 

今日は、朝から税理士さんが来社sign03


コラボデザイン、10月末が決算だったので、色々と打ち合わせ&調整sweat01

嬉しい事に、年々会社が大きくなって来てるので、色々と大変です。。。


11月から5期目、スタートしてますが、いい感じでみんな頑張ってくれてますflair

今期はかなり期待デキルかも・・・sign03


2011年もあと1ヶ月半、これからは忘年会がかなり...。

体調管理気を付けて、頑張って行きますdash

flair今日の事務所flair

20111116_133803

2011年11月15日 (火)

買い物...。

 
 

今日は朝からバタバタと...。


小笠原ボケしてるので、このバタバタ感が辛いbearing

まぁ、1週間も仕事サボってたんやからしょうがないかぁ〜coldsweats01


小笠原で使用したタックル、まだ母島に有って、帰ってくるのが来週中頃sweat01

年内は、12月にもっかいジグ投げに行くかどうか???

って感じなんで、今週末からは琵琶湖へブラックに行きますdash

 

そろそろ、琵琶湖は巻物でガンガン釣れる時期みたいなんで、今日は仕事をチョコっと抜けて...。

20111115_142839

クランクベイトやサスペンドミノー、スピナーベイト等...。

明日からタックルの整理&入れ替えしますscissors

あっ、今月21日発売のルアマガソルトに、男女群島釣行の取材記事がsign03

かなり良い感じになってるので、買いですよsmile


で、今日はこれからバタバタと今まで溜まりに溜った仕事をコツコツと・・・dash

 

なかなか仕事モードになりません、頭の中がsweat01sweat01sweat01

flair今日の事務所flair

20111115_142624

2011年11月14日 (月)

銀座!

銀座!
昨夜の銀座!!!

閑散としてます(・・;)


日曜の夜ですからね(^-^;


昨夜は、銀座のかに道楽でカニスキを!!!


比較的、暖かい夜だったみたいですが...。


南国帰りの僕には肌寒く(>_<)

鍋物、サイコーでした(^^)v


今日はこれから大阪へ。。。


今は羽田空港のANAラウンジでマッタリ(^-^;

なんやかんやとこれから年末バタバタしそうなので、大変です(^-^;


しかし、今回の小笠原釣行、ダメダメだったので、年明けあたり計画しようかなぁ???

2011年11月13日 (日)

帰って来ました(^^)v

帰って来ました(^^)v


長い船旅も終わり、ようやく帰って来ました(^-^)


後少しで東京竹芝桟橋!!!

まぁ、まぁ、長いと言っても、初めて小笠原行った時よりはかなり早く感じます(^-^;

何時も、何時も思うのですが、内地に近づくにつれて、海の色が...。

なんか淋しいです。。。

あのコバルトブルーの海を見たくて、何度も何度も小笠原に通ってしまうんですがね(^^;


昨日の父島、二見港でのお見送り、相変わらずでした(^-^)v

ただ、年々ショボクなってる様な・・・!


お見送りの船の数、減ってます(*_*)


次に小笠原に行く時は!みんなをお見送りする側に回りたいと思います(^^)v


で、今夜は都内泊!


明日の昼過ぎの飛行機で、1週間ぶりに、大阪へ帰ります。。。


メチャクチャ仕事溜まってるやろうなぁ〜(・・;)

2011年11月12日 (土)

ナンヨウカイワリ!

ナンヨウカイワリ!


今日で、小笠原ともお別れ(T_T)

10時、母島沖港出港のははじま丸(ゆり丸)で、父島へ。。。


明日の夕方には東京へ帰ります(^-^;


しかし、今回の小笠原、メチャクチャ厳しい釣行でした(^-^;


昨日も、南の方の磯を何ヵ所か回りましたが、小笠原サイズの魚は無・・・(T_T)

ナンヨウカイワリやアオチビキ、スマガツオ等がポロポロ(^_^;)


不完全燃焼です。。。

まだ、母島をまだ離れてないですが、次回釣行計画中です(^-^;


来週からは、また琵琶湖に復帰します(^^)d

2011年11月11日 (金)

行ってきます。。。

雨も上がって、なんとか出れそうなんで、準備して行ってきます。。。

今日は、いいとこ上がれるかなぁ(^-^;