カウンター

Powered by Six Apart

« 仕事納め。。。 | メイン | 謹賀新年! »

2011年12月31日 (土)

大晦日(^_^)v

大晦日(^_^)v


2011年、最後のブログ更新です。。。

今日は、朝から実家へ年越しのお手伝い(^-^;


もう20年近く、お餅を買ってるお店へ。。。

昔、学生時代、年末に僕がお餅配達のバイトをしていたお店です!!!

奈良市の、奈良町の中に有る『御菓子司 なかにし』!


ホント、ここのお餅、美味しいですよぉ〜(^^)d


今日はこれから年越し、実家でユックリと...。

明日は朝からお雑煮にお節料理、初詣!!!


毎年毎年、変わらず同じ事を(^-^;


一度、年末年始海外で過ごしてみたいなぁ(^_^;)


2011年も後10時間ちょっと、今年一年間を振り返って来年に向けて・・・!


2012年は、良い年になりそうな予感(^-^)v

楽しみです。。。

今年一年、ありがとうございました(^o^;)

来年も、今年以上に頑張っていきますので宜しくお願い致します。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27687999

大晦日(^_^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。