カウンター

Powered by Six Apart

« 大掃除! | メイン | 大晦日(^_^)v »

2011年12月30日 (金)

仕事納め。。。

 
 

今日も朝からバタバタと事務所で...。

会社は昨日までだったのですが、まだまだする事がたくさん有るので、今日まで働いてますcoldsweats01scissors


 

昨日は大掃除sweat01sweat01sweat01

 
 

自分のデスク廻りと駐車場倉庫の掃除をdashdashdash

 

ほぼ、釣具の整理なんですがwobblysweat02

 

短時間であっdashと言う間に完了sign03

20111230_123036  20111230_134108

 

倉庫もデスク廻りも完璧smile

綺麗に片付きましたgood

 

しかし、不安な事が...。

何時も何時もそうなんですが、片付けた後は何処になおしたか解らないモノが続出coldsweats02

 

年明けがコワイです。。。


で、今日はなかなかランチをする店も無く、アメリカンなランチにflair

20111230_123958

 

フィレオフィッシュにテリヤキバーガー、マックナゲットにポテト&コーラpigsweat01sweat01sweat01

全く痩せる気無しです。。。

昨夜はかなりダイエット宣言しましたが、止めときますsweat01

今日中に仕事を終わらせて、明日からは休みたいですねぇ〜paper

flair今日の事務所flair

20111230_134018

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27682621

仕事納め。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。