カウンター

Powered by Six Apart

« メンチカツ(^-^; | メイン | 2012 CALENDAR! »

2011年12月27日 (火)

八白土星!

 
 

昨夜は夜遅くまで...。

久々のミナミshine

20111226_201400

河豚なんか食べたりしてflair

なかなか美味しい河豚でしたscissors

 

で、昨日のColab staff blog で、ヤッちゃんも書いてましたがsign03

お世話になってるギャラリーのオーナーから頂きましたsweat01

20111227_144757

なんか、来年の運勢が書かれてるみたいcoldsweats01

僕は『八白土星!』って言う本命星みたいsweat01sweat01sweat01

僕は、10月20日生まれなんで・・・dash

20111227_144946

『逆境』の中には、必ず成功の種がある。落ち込んでいては、その『種』が見つからない。

との事・・・sign02

まぁ、なんで良いんでしょうscissors

来年からは運気upupup

なんか元気が出てきましたhappy02scissors

 

今日は、この後夕方から、大阪のスタッフみんなで梅田へ・・・sign03

何時もお世話になってるお店へお鮨をrestaurant

お寿司じゃなくお鮨です。。。

あ〜sign01お腹が空いたpigsweat01

 

flair今日の事務所flair

20111227_144741

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27664807

八白土星!を参照しているブログ:

コメント

ワタシ二黒土星なんですが、来年の運気どうでしょうU^エ^U

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。