カウンター

Powered by Six Apart

« ピークです。。。 | メイン | DAIKO FISHING TACKLE GALLERYflair »

2012年1月31日 (火)

1月終了sign03

 

早いもんで、今日で1月も終わりsign03

 

ついこないだお正月だった様な...。

年々、時間の経過、早く感じますcoldsweats02

やっぱり日々時間に追われた生活してるからなんですかねぇ〜???

 

今日は朝から月末と言うことも有り、色々と数字の計算をcoldsweats01

数字は苦手な方じゃないんですが、疲れます。。。

昔は、パパパッdashと出来てた計算も、計算機叩きながら頭抱えたりしてsweat01sweat01sweat01

歳を取ると、時間の経過が早いだけでなく、頭の回転も鈍くなってきて、イライラがannoy

 

疲れも溜まるし...。

まぁ、そう言うマイナス的な所は今まで培ってきた、経験や実績でカバーsmilescissors

 

なんやかんや言いながら上手くやりくりしてます。。。

3月に入れば、海に琵琶湖に忙しい時期coldsweats01

 

頑張れる間に頑張っておきます。。。

で、今日の夜はミナミで『てっちりfish』の予定bleah

楽しみです。。。

flair今日の事務所flair

20120131_131240

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27862527

1月終了sign03を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。