カウンター

Powered by Six Apart

« ねぎし! | メイン | 1月終了sign03 »

2012年1月30日 (月)

ピークです。。。

 
    

今週が忙しさのピークですかねぇ〜dashdashdash


今週末のフィッシングショーの仕事をしてくれてるフタッフを始め、全員がバタバタとsweat01sweat01sweat01

 
 
 

東京、大阪共、全開で忙しいです。。。


経営者の僕にとってはかなり嬉しい事なんですが、スタッフの体が心配...。

かと言って、ゆっくり休ませてあげれる訳も無く、みんな馬車馬の如く、全力疾走中ですcoldsweats01

 
 

ある程度、時間に余裕を作っとかなければダメな立場なんですが、僕までも余裕が無くなってきてる様な・・・coldsweats02

 
 

今年、来年と、僕にとってもコラボデザインにとっても勝負の年である事は間違いないので、行ける所まで行きますshineshineshine

 

flair今日の事務所flair

20120130_130439

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27857907

ピークです。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。