カウンター

Powered by Six Apart

« Japan Fishing Festival! | メイン | 江坂で...。 »

2012年2月 8日 (水)

2012 DAIKO FISHING CATALOG

 
 

なんせ今日は眠いbearing

若い頃は1晩や2晩寝なくても大丈夫やったのですがsweat01sweat01sweat01

 

今日はボロボロです。。。


寝不足ってなんで胸焼けするんでしょうか???

今日は、何故か無性にラーメンが食べたかったので、探したのですがsweat01sweat01sweat01

今日のランチは・・・sign03

20120208_121709  20120208_122509

パスタ食べちゃいましたcoldsweats02

胸焼け全開やのにsweat02sweat02sweat02

食べれちゃうもんですhappy02

 
 

今夜もこんな感じのモノ食べる予定やのになぁ〜sweat01sweat01sweat01

 
 

で、『2012 DAIKO FISHING CATALOG 』出来上がってます。。。

20120208_134752

DAIKO FISHING TACKLE GALLERY 』で配布してるので貰いに行って下さいdashdashdash

僕もチョコっと登場させて頂いてますsmilescissors

20120208_134812  20120208_134840

良く、釣りをしてる時とそうじゃ無い時、『違い過ぎ』って言われますshine

釣りに行く時の僕しか知らない人は、街で会ってもなかなか気づかないみたいcoldsweats01

 

先日のフィッシングショー大阪でも、挨拶して気づいてもらうのに、少し間がsweat01

 

まぁ、メンドクサイ事がなくて良いのですがbleahgood

 
 
 
 
 

今日も、この寝不足フラフラのまま、夜遅くまで・・・sign03

 
 
 
 

少しねたいなぁ〜heart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27899723

2012 DAIKO FISHING CATALOG を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。