カウンター

Powered by Six Apart

« 2012 DAIKO FISHING CATALOG | メイン | 釣り雑誌。。。 »

2012年2月 9日 (木)

江坂で...。

 
 
 

今日のランチは江坂でうどんpig

20120209_114559

むか〜し、江坂で働いていた時に良く通った『くり〜ん亭』shine

ここの細麺のカレーうどん『細目カレーうどん』サイコーに美味しいです。。。

 
 
 

昨夜も、一昨日に次いで夜遅くまでsweat01sweat01sweat01

 
 

ランチもパスタやったのにディナーもパスタcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

どんだけパスタ好きやねんsign03

 

しかし、昨夜行ったお店、場所もあまり良くない所に有るのに、流行ってますcoldsweats01

確実に予約ナシでは無理やなぁ〜って感じhappy02sweat02

  
 

この不景気で、街に出てる人も少ないのに、良い所には人が集まるもんです。。。

 
 
 
 

僕も、前々から自分のお店を持ちたくて色々と考えてるんですがsweat02

賛成意見に反対意見annoy

 

どっちも間違った事言ってないので悩んでます。。。 

 

悩むって事は止めとけって事なので、今は止めときますcoldsweats01

 

また、そう言う時期が来たら真剣に考えてみますscissors

flair今日の事務所flair 

20120209131209

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27904223

江坂で...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。