カウンター

Powered by Six Apart

« 追加写真。。。 | メイン | THE アラバマショック! »

2012年2月24日 (金)

COREMAN!

COREMAN!


今日も相変わらずバタバタしております。。。


昔はもっと時間に余裕有る生活おくってたんですが(*_*)


最近はなんやかんやと!!!


良い話も有り、悪い話も有りで(^^;



自分で商売してると色々あります。。。




今日は昼前に何時もお世話なってる社長から電話が!!!


昨日も一緒やったんですが(^^;


『釣り竿が欲しい』との事!!!



プレゼントするらしいのですが、どんな釣りをされる方かは???



ただ、船で釣りをするとか・・・。


ダイコーロッド、オフショアの餌釣りのロッドがないので...。



松本さんに相談すると、インチクやタイラバ用ロッドで代用して問題なしと!!!



ルアーロッド!って言う固定観念、強すぎました(>_<)

何やら、今はダイコールアーロッドのカタログを見て検討中との事(^^;


ダイコーロッド、餌釣りの方にも幅広く使って頂きたいですねぇ(^^)d




コラボデザインでも、釣具を違った形で、有効利用してます・・・!


『COREMAN』のロゴが入った小物用フラケース!


切手や収入印紙を(^^;




うちの会社の事務の女史もお気に入り(^.^)




色々なモノの使い方、固定観念にとらわれたらダメですね(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27989343

COREMAN!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。