カウンター

Powered by Six Apart

« さかいのさかい!!! | メイン | COREMAN! »

2012年2月23日 (木)

追加写真。。。

 

 

昨夜から大阪は凄い雨...。

相変わらず、天気が悪いと体が痛いbearingsweat02

 

足首や膝、腰と言った所がsweat01sweat01sweat01

昔、かなり酷使してましたからねぇ〜coldsweats01

 

spa温泉でもゆっくり入って休みたいなぁ〜shine 

 
 
 

今日は、昨日のBLOG『さかいのさかい 』で書いた内容の追加写真をsign03

 

ホンマに面白い時間でしたwink


さかいのマスターが撮ってくれた1ショットcamerashine 
20120221_2143541

 

気の合う友人2人との時間shine

色々とブログには書けない内容が・・・sign03 

 

みんな忙しくてなかなかタイミング合わない3人ですがsweat02sweat02sweat02

と言いながら、3月の釣行予定はバシッとdashdashdash

 

さかいのしゃぶしゃぶ、ホンマ美味しいからオススメです。。。

  
 

 

で、今日のランチは・・・pig

この雨で暖かいので、ざるそばが食べたくなって『辰吉』へdash

20120223122845

てんざるflair 

やっぱり出前より食べに行った方が美味しいです。。。

 
 

来週からしばらくはバタバタとしそうな感じsweat01

 

横浜のフィッシングショー終わるまでは落ち着けそうにないですねcoldsweats01

4月までにはこれからの事、色々と考えていきたいです。。。

 

flair今日の事務所flair 

20120223124407

 

 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/27984281

追加写真。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。