カウンター

Powered by Six Apart

« つけめん。。。 | メイン | ランチ! »

2012年7月 5日 (木)

思い出...。

 
 

ほんの数日前の事やのに、メチャクチャ懐かしい...。

先週、行って来た野尻湖釣行dashdashdash

20120702121041

気の合う仲間と、何のしがらみも無くワイワイガヤガヤと・・・shine

 

_1_  _4_

かなり良い思い出にhappy02

__

 

魚が釣れたら釣れたで盛り上がり、釣れなかったら釣れなかったで意地になりsweat01sweat01sweat01

 

みんな、良い仲間で良いライバルsign03

 

良く3人で釣りをするのですがsign02

今回の釣行は、また別格の楽しさが・・・flair

 

色々な方から『野尻湖に通い出すんちゃう?』

 

と言われますが、もう既に次ぎの野尻湖釣行、計画済confidentsweat01

凝り性な僕の性格・・・sweat01

 

かなりのハイペースで通ってしまいそうcoldsweats02sweat01

来週は、小笠原釣行だし、本業以外が忙しくてしょうがないです。。。

 
 

まぁ、1度きりの人生、楽しく精一杯生きていきますdashdashdash

 

しかし、魚釣り、楽しくてしょうがない中にも悲しい事が...。

少し前にもブログで書いたのですが・・・sweat01

琵琶湖問題。。。

最近、ますます『電気ショッカー』がスゴイみたいでsweat01sweat01sweat01

O0480085412062489243

 

生き物の大切な命を奪う為に、みんなから集めた税金を投入してsweat01sweat01sweat01

 

日本一の湖『琵琶湖』でこんな事が行われてる事をどれだけの人が知ってるんでしょうか???

消費税増税、大切な事ですが、琵琶湖で行われる事、もう少しメディアで取り上げてほしいもんですannoy

 

広大な琵琶湖、南湖でチョコチョコやってても、琵琶湖の水を空にしない限り、根絶なんで不可能かとsweat02sweat02sweat02

 

みんなから集めた税金を使って、こんな事する前に、もっとみんなが共存出来る方法を考えた方がエエんちゃうかなぁ〜sign02

 

今日は、夕方からまたまた『さかいのさかい』へ。。。

 

完全に週一で通ってますpigsweat02

flair今日の事務所flair

20120705132201

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29323385

思い出...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。