カウンター

Powered by Six Apart

« 思い出...。 | メイン | 小笠原釣行! »

2012年7月 6日 (金)

ランチ!

ランチ!



昨夜は、何時もお世話になってるお客さんと・・・!





『さかいのさかい』へ(^-^;




やっぱり旨い(^^)v





なんと二人で六人前のお肉、完食です(^-^;


ほとんどのお肉、僕が食べましたが...。




日々、ウェイトアップ中です(*_*)





で、今日のランチ!!!



あっさりうどんのつもりが・・・(^_^;)


またまた、ガッツリといっちゃいました(>_<)




味噌かつ定食(^-^;


さすが、辰吉!


定食に付いてるうどんまで、普通サイズ(・・;)


天神橋に有る、辰吉、お薦めです。。。





いよいよ、来週月曜に迫ってきた、小笠原釣行!!!




前回、予定から約1ヶ月(^^)v



今回はなんとか行けそうな感じ(^-^;




出発ほ月曜ですが、磯の上に立てるのは水曜、木曜の2日間!!!



そんな先の天気を読むのは大変です。。。




でも、行くからにはいい釣りしたいので...。


取り合えず、明後日に東京へ・・・!



無事におがさわら丸に乗船して、小笠原行きたいですねぇ〜(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29329253

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。