カウンター

Powered by Six Apart

« 松坂ギャフ! | メイン | 天神祭 2012 ! »

2012年7月25日 (水)

金のとりから(本家!)

 

昨日の夕方から、まぁ、そりゃ大変な事になってます。。。 


 

事務所廻りsweat01

20120725130720

写真は、昨日のPM5:00 くらいdash

 

もう既に、夜店目当ての人達がsign03

 

事務所周辺の道路も通行止めcoldsweats02

 

天神祭、楽しいですが、業務上支障をきたす事も・・・sweat02

 
 

 

まぁ、今日1日の事なんで、僕も夕方からは楽しみたいと思いますhappy02good

 
 

で、予々噂では聞いていたのですが・・・sign03

何やら、今年の夜店で流行ってる屋台flair

1343109720721

『黄金のとりから 関西鳥の市

昨日、事務所近くで発見eyesign03

 

昨年から数店舗、出店のお手伝いをさせて頂いてる『 金のとりから(本家!)』と瓜二つcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

20120719_121053  Photo  
(写真左は、先日リニューアルOPENした三ノ宮店、写真右は3月にOPENした千日前店)

メッチャそっくりです。。。 

試しにflairと昨日、黄金のとりからを1つ購入dash

20120725130742

で、本家 金のとりからは・・・sign03

21

入れ物まで瓜二つcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

ここまで徹底的にパクるとこは、関心しちゃいますがcoldsweats01

流石にやり過ぎですねぇ〜coldsweats02

 

374072_332460036807628_814587231_n
(写真 千日前店)

しかし、屋台のテントに書いてあるイメージキャラの『カラッピー』までwobbly

本家 金のとりからとは無関係との事なので、皆さご注意をdanger

flair今日の事務所flair

20120725130656

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29425549

金のとりから(本家!)を参照しているブログ:

コメント

初めまして、今日広島県安芸郡府中町の鹿籠神社の秋祭りで「黄金のとりから」と言う屋台が出ていたので購入しました。
てっきり、金のとりから様と関連があると思い食べましたが…。
本家のものとは関係ないと知り驚きました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。