カウンター

Powered by Six Apart

« 金のとりから(本家!) | メイン | 久々に・・・! »

2012年7月26日 (木)

天神祭 2012 !

 
 

昨日は、天神祭 2012 !へ・・・sign03

って言っても、事務所の目の前なんでcoldsweats02

 

昨日は、花火も上がると言うことで、まだ明るい時間からスゴイ人happy02sweat02

20120726133250

気温30℃オーバーな上に、この人口密度sweat01sweat01sweat01

そりゃもう暑いの何のってcoldsweats02

河野は子供に混じって満喫してましたcoldsweats01

20120726133305

しかし、子供の時以来のお祭りshine

なかなかのもんsmilesweat01

みんなで射撃、射撃、射撃・・・flair

盛り上がりましたhappy02

 

僕は、ムキになって打ちまくり、こんなんGetgood

20120726133404

タバコ吸わないんですが、ジッポを・・・sign03

 

エエオッサンがワイワイガヤガヤ盛り上がって射撃してると、サクラみたいになって、廻りはスゴイ人にbleah

射撃屋台のにーちゃん、もうかったなぁ〜winksweat01

 

で、今日もイゴイゴと鉛を投げに行く準備をsweat01

20120726133609

日頃、ラインの巻きかえや、リーダーの組み直し、あまりしないんですが...。

 

ショアジギ用リール5台、ライン巻きかえ&リーダー組みしましたcoldsweats01

これで当分大丈夫smilegood

日曜の夜、出発で九州行って来ます。。。

 

こないだの小笠原釣行以来、またデカイ魚の魅力に取り付かれたような・・・smileheart02

って言いながら、明日は朝から琵琶湖に行ってきまぁ〜すdash

flair今日の事務所flair

20120726133233

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29431329

天神祭 2012 !を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。