カウンター

Powered by Six Apart

« 久々に・・・! | メイン | ラーメン 壷! »

2012年7月28日 (土)

つぼや!!!

つぼや!!!



昨日は、琵琶湖あがりに、大阪まで戻ってきて・・・!




今日、四つ橋にグランドオープンの『ルミノックス 大阪店』へ(^-^;





カッコイイ時計が、カッコイイ陳列とDSPで!!!




ルミノックスのイメージにピッタリのお店(^^)v


いい感じです。。。





久々に会った、ルミノックス山口さんとコアマン泉さん、フィッシングショー以来のキターノ社長と4人で、ディナー(^-^;




バカな話から、ビジネスの話、釣りの話で3時間も(^.^)


夜遅くまでお付き合い、有り難うございました。。。



明日、夕方からは、鹿児島に3日ほどジグ投げにいくので、今日は、事務所で色々と...。






で、今日のランチは、昔良く通ってた、つけ麺屋へ・・・!



天六に有る『つぼや』(^^;



通い始めた4年前はガラガラやったのに、少しお昼を外して行ったにも関わらず、満員(*_*)




少し並びました(>_<)




味は・・・(・・;)




昔の方が美味しかった様な(^-^;






しかし、今日は朝からメチャクチャ暑い(>_<)



暑すぎで何もする気が起きません・・・X-<

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29442129

つぼや!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。