カウンター

Powered by Six Apart

« 天神祭 2012 ! | メイン | つぼや!!! »

2012年7月27日 (金)

久々に・・・!

久々に・・・!



今日は、久々に朝から琵琶湖へ。。。




今年に入ってから20本以上のロクマルを捕獲してる、小南くんと...。



はい、僕の船、まだ壊れたままです(>_<)





メーカーからパーツが届かないんですよ(・・;)


で、今日は夕方から何時もお世話になってるルミノックスの直営店OPENのレセプションが有るので、午前中だけの釣り(^-^;


(ルミノックス直営店、大阪 四つ橋駅近く 明日7/28OPENです。)




お昼までと、あまり時間がないので、朝イチから小南くんイチオシのポイントへ。。。





まぁ、半日でお腹イッパイになるくらい、モグチャで釣れまくり・・・(^^)v



50cm前後の魚を10本近くも(^_^;)




今日みたいな、ピーカン、ベタ凪ぎの中、マキモノでガンガン(^_^)




去年に引き続き、今年もモグチャでこの夏を乗り切ります。。。





ホンマ、巻くだけで釣れるモグチャ、素晴らしい!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29436937

久々に・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。