カウンター

Powered by Six Apart

« ヤジマン!!! | メイン | 京都!!! »

2012年7月20日 (金)

ガッツリと・・・!

ガッツリと・・・!



昨夜のディナーもガッツリと焼肉やったのですが!!!



今日は、少し早めにランチへ・・・(^-^;





あまりにもお腹が空きすぎてたので、ガッツリいっちゃいました(^_^;)





ラーメン&ライスにハンバーグ食べたのに、少しフライング気味のランチのせいもあって(・・;)






すでに、この時間になると、お腹空きまくり(*_*)






早く晩御飯にありつきたいです(^^;






で、今日から、僕が楽しみにしてるJB TOP50 桧原湖戦が・・・!




何時もお世話になってる、藤井さん&野尻湖でお世話になった、岩崎くんの結果が、気になります(^-^;




そろそろ、初日の結果が分かる頃かな???



頑張って、予選通過して、決勝で爆発して欲しいもんです(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29401625

ガッツリと・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。