カウンター

Powered by Six Apart

« 冷凍って・・・(*_*) | メイン | 出勤。。。 »

2012年7月16日 (月)

イルカが...。

イルカが...。



相変わらず、今日も暑い(・・;)




小笠原も暑かったですが、内地もまた違う暑さが・・・(*_*)


今日は、実家に送ったカンパチを捌いて食べようかと・・・!



昨日、カチカチに凍った状態で届いてるので、自然解凍(^_^;)




せっかく持って帰ってきた魚!美味しくいただきます(^_^)v





小笠原の写真を整理していたら、イルカの写真が・・・!




小笠原に行くと100%イルカに会ってます。。。



みんなは、ドルフィンスイムとか、行ってるみたいですが、僕らが見るのは、何時も磯際(・・;)




釣りをしてると、邪魔をしに...。



他の海域で釣りをしてて、イルカが登場すると、魚が釣れない!


って言うんですが、小笠原は、全く関係ナシ(^_^;)



イルカがいようが、クジラがいようが、ウミガメがいようが、魚はたくさん(^.^)




小笠原のイルカ、人懐っこいのが、磯際まできて、遊んで、たまに目が合うことも(*_*)




良く、ルアーを追っかけてきますしね!!!




一昨日、帰ってきたところやのに、また行きたくなってきました。。。




11月のスケジュール調整して、釣行計画経てようっと(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29377211

イルカが...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。