カウンター

Powered by Six Apart

« 東洋のガラパゴス! | メイン | イルカが...。 »

2012年7月15日 (日)

冷凍って・・・(*_*)

冷凍って・・・(*_*)



今から大阪へ帰ります。。。




丸1週間、事務所空けてたので、大阪に戻ったら事務所へ...。




昨日は、竹芝桟橋から赤坂に有る、東京事務所へ!!!




ヤッチャン&瀬戸本と・・・。





最近の東京の事情&仕事のスケジュール確認(^_^;)





六月、七月はゆっくりしてた分、八月、九月は大変な事になりそう(*_*)





みんな頑張ってくださいねぇ〜!!!





そう言えば...。



小笠原からクール宅急便で送った魚達・・・(>_<)




何やら手違いで、冷蔵じゃなく、冷凍になってるみたい(・・;)



カンパチやナンヨウカイワリ、スマガツオ等、食べようと思ったのに・・・(-_-;)




冷凍、冷蔵・・・(・・;)

一文字違うだけで、大違い(*_*)





まぁ、送り出す時にちゃんと確認しなかったミスです。。。





しかし、デカイスマガツオ、刺身& タタキ、楽しみにしてたのになぁ(>_<)






明日は、1日のんびりと・・・!





火曜からは全開で仕事!!!




今月末には、九州へジグ投げに行く予定(^^)v



やっぱり、海の釣りも楽しいなぁ〜(^o^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29374167

冷凍って・・・(*_*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。