カウンター

Powered by Six Apart

« テキスト!!! | メイン | alain mikli!!! »

2012年8月24日 (金)

鍋焼きうどん。。。

 
 
 

ここ最近の真夏日?のせいもアリ、何処に行ってもエアコンかガンガンwobbly

 

なんか体の調子がおかしく...。

 
 
 

冷たいモノの、飲み過ぎ食べ過ぎの様なsweat01sweat01sweat01


昨夜は暖かいお風呂にゆっくりと浸かりcoldsweats01

 

何となく復活して来た様なscissors

 

今日は、体の中から温めようと、ランチの冬の定番『鍋焼きうどん』をsign03

 

13457795443541

美味しいには美味しいんですが、なんせ熱いcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

『辰吉の鍋焼きうどん』

体は芯から温まりましたが、口の中はヤケド・・・coldsweats02

 

上手くいかないもんです。。。

 

で、今日は今から江坂にdashdashdash

来年に向けて面白い計画を考えてるので、その打ち合わせにgood

実現出来たらサイコーに楽しいのになぁ〜heart02

flair今日の事務所flair 

13457795226630

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29625817

鍋焼きうどん。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。