カウンター

Powered by Six Apart

« 赤坂麺処友!!! | メイン | 復活!!! »

2012年8月 4日 (土)

ババアレ...。

ババアレ...。




今日は、朝から琵琶湖でバス釣り!!!




何時も、お世話になってる垣内さんの船に乗せていただいての釣り!!!


朝イチは、モグチャで(^^)v



一通りチェックした後は、何時も、僕がしない釣りを...。




なかなかバイトが遠いですが、いいエリアに入ればポロポロ・・・!




いい感じに釣れてきたところで、急に風が・・・(^-^;



南湖、ババアレになってきました(>_<)


かなり波も高くなってきてるので、無理な航行せずに、早めに避難して下さい!!!



しかし、釣れるには釣れますが、難しい(*_*)

午後からは、一発狙っていきます。。。




あっ、今日中には船がなおりそう(^^)v



修理、1ヶ月以上掛かっちゃいました(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29485073

ババアレ...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。