カウンター

Powered by Six Apart

« ANAラウンジ!!! | メイン | ババアレ...。 »

2012年8月 3日 (金)

赤坂麺処友!!!

赤坂麺処友!!!




昨夜は、僕が初めて東京に出てきた時から、公私共にお世話になってる方&ヤッチャンとディナー!!!




赤坂見附駅すぐの、五島列島直送の新鮮な魚介類がうりの居酒屋へ・・・(^.^)





予約して、満席の所を無理矢理入ったのですが(*_*)


チィーン(-_-;)




まぁ、最悪の最悪な感じ(>_<)





久々に大失敗しちゃいました(・・;)






新規開拓、難しいです。。。






で、今日は朝から東京事務所で・・・!





赤坂の事務所、引っ越し予定なんで、場所捜しを(^-^;



赤坂界隈に強い不動産屋と打ち合わせ!!!





かなりシビアな条件を出してるので、かなり苦戦してるみたいですが・・・(((^^;)


多分、いい物件見つけてきてくれるはずです。。。



いつも、東京事務所に来たら『やすべぇ』でつけ麺ランチなんですが、今日は、最近新しくできた、ヤッチャン&瀬戸本お薦めのラーメン屋へ!!!


『赤坂麺処 友』



ランチタイムには大行列が出来るだけの事は有って、旨いd=(^o^)=b


いい感じです。。。


昨夜の失敗したディナー、帳消しです(^^)v


今日は、後少ししたら、事務所を出て、大阪へ...。





しかし、エアコンの調子が良くない東京事務所、暑い・・・(・・;)))



早く環境のいい事務所に引っ越ししたいなぁ〜!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29480753

赤坂麺処友!!!を参照しているブログ:

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。