カウンター

Powered by Six Apart

« フィッシングショーOSAKA !!! | メイン | テキスト!!! »

2012年8月22日 (水)

引っ越し・・・!

引っ越し・・・!




今日も相変わらず暑い(・・;)




まだまだ真夏日続きますねぇ〜!!!



僕は、かなり暑さに強い方やと思うのですが、日々の疲れが溜まってきて、バテ気味です。。。



今月、8月は過去最高と言って良いぐらいバタバタとしてて・・・(*_*)




なんせ、東京がメチャクチャ忙しい(・・;)



ヤッチャン&瀬戸本に串と頑張ってくれてます(^-^;



今月頭からは、河野も東京暮らし・・・!

そろそろ大阪に帰ってきたい頃かな???




やっぱり仕事するんやったら東京の方が、マーケットがデカイ(^_^)



コラボデザイン東京officeも五年!!!


かなり手狭になってきたので、只今、引っ越しを見当中...。




欲を言えば、今の事務所が有る、赤坂周辺がいいけど、なかなかねぇ〜(((・・;)



条件の良い物件、なかなか見つかりません。。。



赤坂以外でも、神宮前や外苑前、青山に虎ノ門、新橋など、範囲を拡げて探してますが・・・(^^;





なんとか10月末には引っ越ししたいなぁf(^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29598165

引っ越し・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。