カウンター

Powered by Six Apart

« ふるあめりかに袖はぬらさじ! | メイン | 新事務所!!! »

2012年10月 4日 (木)

松田悟志くん!!!

松田悟志くん!!!



昨日は、友人で釣りのライバルでも有る、俳優の『松田 悟志くん』が出演している『ふるあめりかに袖はぬらさじ』を!!!


なかなかこういう舞台、見る機会がないので、いい経験出来ました(^^)v




舞台終了後は、楽屋までお邪魔してパシャリと!!!



普段、仲良くしてる友人だけに、ツーショット写真は、なんか照れくさい(^_^;)



夜は、良く行くお店に鉄板焼を食べに(^^)v


久々に楽しく、プライベートや釣りの話、仕事の話等...。

12月には、坂東玉三郎さん&松田悟志くん主演の『日本橋』って言う舞台がまた有るらしく・・・!



色々と興味深い話を(^^)v




スケジュール調整して、また見に行こうっと!!!




で、今日は朝からあっちこっちと飛び回り中(^o^;)




東京事務所の物件探しに...。




そろそろいい物件見つからないかなぁ(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29976247

松田悟志くん!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。