カウンター

Powered by Six Apart

« モエビパウダー! | メイン | 松田悟志くん!!! »

2012年10月 3日 (水)

ふるあめりかに袖はぬらさじ!

ふるあめりかに袖はぬらさじ!


昨夜は、白金に有る、最近お気に入りの焼肉屋『ジャンボ』へ!!!

ヤッチャン&瀬戸本に、僕サラリーマン時代、一緒に仕事をしていた同僚と・・・。


なんやかんやと楽しい話&これからの仕事についての話(^_^;)




お互い、協力しあって頑張ろうと・・・!



しかし、夜遅くまで、深楽しい話(^.^)




ストレス発散しました(^^)v





で、今日は午後から、事務所近くに有る、赤坂ACTシアターへ。。。





友人で、釣りのライバルでも有る『松田悟志くん』が藤吉役で出演してる舞台・・・!


『ふるあめりかに袖はぬらさじ!』


を観劇に。。。




坂東玉三郎さんに壇れいさん出演!!!




今年、春の名古屋公演に、京都南座公演に次いで、東京 赤坂ACTシアターでの公演(^^)v




本日14時開演!!!




楽しみです(^-^;




昨夜、電話で松田くんと少し話しましたが、かなりテンション↑ ↑ ↑

何時もは、プライベートで遊んでるので、本気の仕事、お芝居、期待してます。。。




明日は、朝イチから1日、東京の事務所探し!



そろそろ決めてたいもんです(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29965469

ふるあめりかに袖はぬらさじ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。