カウンター

Powered by Six Apart

« パンチの力 2 Part1 ! | メイン | ふるあめりかに袖はぬらさじ! »

2012年10月 2日 (火)

モエビパウダー!

モエビパウダー!


昨日、今日となんやかんやで大変な事に!!!




日頃から気を付けていれば大丈夫な事なんですがねぇ〜!!!



今日は、これから東京へ...。




東京事務所の引越し先、探しに行ってきます(^-^;


大阪には金曜に戻る予定。。。




で、先日、琵琶湖で良い釣りが出来た原動力の1つ!!!



『モエビパウダー』



バスキャッチ本町の石井館長オススメやったので、実戦投入したのですが、スゴイ(^^;




明らかに、バスの反応変わりました(・・;)




僕は、ラバージグにタップリ付けたのですが、今までショートバイトやった魚が、ジグを丸飲みに・・・(^^)v




爆釣劇の始まりでした。。。



パウダーなので、液漏れもなく、安心してワームパックに投入!!!




漬け込んでます(^o^)v





もし、売ってるのを発見したら、即買いですよ・・・(^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29959977

モエビパウダー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。