カウンター

Powered by Six Apart

« リポビタンD! | メイン | 釣れません。。。 »

2012年11月17日 (土)

1週間分・・・!

1週間分・・・!



昨夜から、咳が止まらず・・・。



咳が酷いと、体力使いますねぇ〜(^^;


異常に疲れます。。。




今日は、天気が悪く、釣りはお休みなんで、マッタリする予定だったので、朝から病院へ・・・!




凄い混雑してたのですが、みんなはインフルエンザの予防接種みたいで、直ぐに診察して貰えました!!!




もう、1週間ぐらい症状が続いてるので、大嫌いな病院に思い切って行って良かった!!!



なにやら、最近流行りの『マイコプラズマ・・・』とか言うのに掛かってる可能性が有るとか無いとか...。




来週は、海外へ行く予定が有るので、大事をとって、少し多目に薬を出して貰いました(^^)v

『1週間分・・・!』


キッチリ薬飲んで、完治ささないと。。。




今日は、マッタリ安静に!


明日は朝から琵琶湖へ・・・!



ロッド握ると元気になるんよなぁ〜(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30316367

1週間分・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。