カウンター

Powered by Six Apart

« SAVE PHACE! | メイン | 1週間分・・・! »

2012年11月16日 (金)

リポビタンD!

 
 

相変わらず体調不良な感じ。。。

 
 

少し、仕事が落ち着いた感じも有って、気が緩んできたのか、体調を崩すスタッフかチラホラsweat01sweat01sweat01

年末〜来年に向けて気合いを入れ直さなければ...。

あまりにも体がダルダルなんで、昼一にこんなのを投入dash

『リポビタンD!』

13530394605471

やたらとスッキリする時と、全く変わりが無い時と有りますが、取りあえず1本いっときましたgood

そろそろ琵琶湖シーズンも終盤sign03

小笠原が中止になった今週、結局琵琶湖には行けてないので、日曜にでも出撃しようかなぁ〜sign02

小笠原から荷物がまだ帰って来てないので、海には出撃出来ませんが、海外研修から帰って来る再来週辺りから出撃してみようかなぁ〜とbleah

 

しかし、ドンドン釣行出来る場所が無くなってきてsweat01sweat01sweat01
(まぁ、僕が勝手に行かなくしてるだけなんですが・・・。)

7.8年前、ショアジギ始めた直ぐの頃の気持ちに戻って、近場通い、始めてみても良いかも???ってhappy02sweat01

色々な情報が、色々な所に出るのも良いけど、自分で魚を探す楽しみ、みんな忘れてる様な・・・coldsweats02

 

 
あまりガツガツせず、釣果にこだわりすぎない、楽しい釣りをしたいですねぇ〜smilescissors

 
 

色々なメーカーのテスターを見てると、全く客観的に自分を見れてない、ガツガツした人がsweat02sweat02sweat02

なんか、必死にメーカーにしがみついてる様な、テスターを名乗れる資質が無い人がsweat02sweat02sweat02

早く、自分の置かれてる立場や実力、資質を見極めて、メーカーの看板、降ろしたらって・・・smilesweat01


 

釣りは楽しく、みんなでワイワイ、ガヤガヤと言うのがいいなぁ〜bleahgood

flair今日の事務所flair

13530394317450

 

 

 



 
 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30306895

リポビタンD!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。