カウンター

Powered by Six Apart

« カーボンカウル! | メイン | 大変です。。。 »

2012年11月 8日 (木)

ハラミ。。。

 
 
 

昨夜は、今月末に予定している、海外研修の打ち合わせで...。


 

事務所近くに有る、焼肉屋へ『ハラミ』をガッツリ食べにpigsweat01

ここのお店、何時もお世話になってる、スギタさんに紹介してもらったのですが、ハラミがサイコーに美味いbleah

20121107_190214

丸ごと1本焼いちゃい〜のdash

13523474955722

ファイヤーって・・・sign03

 

前にも書きましたが、ココのお店、何人前pigって言う注文の仕方じゃなく、『何グラムちょうだい』とcoldsweats01

 

写真のお肉800gぐらいやったかな???

3人で余裕で食べちゃいました。。。

 

このハラミ、食べてみたい方は連絡して下さい。。。

ご一緒しますよhappy02good


 

で、今日のランチもガッツリ系で・・・pigsweat01

お好み焼き&明石焼きをscissors

13523474580401

久々の明石焼き、美味かったconfident

 

昔、よく明石にジグを投げに通ってた時、美味しい明石焼のお店に行ってたなぁ〜sign02

って懐かしく...。

 

何て言うお店やったかは忘れちゃいましたがsweat01sweat01sweat01

 

また、明石の卵焼き、食べたいなぁ〜heart02

flair今日の事務所flair

13523474336130

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30231829

ハラミ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。