カウンター

Powered by Six Apart

« ハラミ。。。 | メイン | 今日のランチ! »

2012年11月 9日 (金)

大変です。。。

 
 
 

昨夜は、体調不良な事も有り、早々に帰宅dash

 

少しゆっくり休んで、体力回復する予定が...。



またまたメンドクサイなぁ〜って話がsweat01sweat01sweat01

ホンマ、イヤになりますcoldsweats02

 

まぁ、会社の代表してると色々有ります。。。

並大抵の根性では、まともに会社運営していけないなぁ〜とsweat01sweat01sweat01

 

世の中には、数多くの社長がいてますが、会社を継続させ、長く続けて経営されてる社長、凄いなぁ〜ってcoldsweats01

僕はまだまだ未熟です。。。

もう少し、色々な所に目をやり、冷静沈着な判断と対応しなければsweat01sweat01sweat01

後、人材育成もsign03

 
 

ふと気づくともう11月2週目も終了dash

来週は、小笠原釣行週です。。。

タックル関係は、ゴソッと2週くらい前に小笠原へ旅立たせましたが、持って行く荷物の準備が全くcoldsweats02

ホント、大変です。。。


毎朝、気になる方のブログを拝見させてもらうのが日課になってるのですが、今日は、是非紹介したい記事がsign03

宮崎在住、各釣具メーカーのフィールドテスター&アドバイザーをされてる『松岡 豪之氏』のブログflair

松岡豪之official blog

松岡さんとは、何度かお話をさせてもらったり、宮崎釣行時には、お茶させて貰ったりと、色々と為になる話を聞かせて頂いてます。。。

 

釣具メーカーのテスターやモニターに興味が有ったり、現在、テスターやモニターをされてる方には見て欲しい内容がcoldsweats01

 

僕も、偉そうな事は言えませんが、テスターやモニターと看板を背負うには、荷が重いのでは???

と思う人が多い様な・・・sweat01

 

テスターやモニターと言う立場を理解していないんじゃないかなぁ〜とsign03

 

まぁ、テスターやモニターだけじゃなく、その人材を採用したメーカー側にも色々と問題が有ると思いますがcoldsweats01

これは、僕の個人的な考え方で、釣り業界だけでなく、フツーの社会でも思う事happy02

 

で、今日もランチはガッツリとsign03

13524330438882

やっぱりパスタ大盛りです。。。

なんとなく、体調も良くなってきたように思うので、明日は出撃しようかなぁ〜sign02

flair今日の事務所flair

13524296562861

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30241965

大変です。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。