カウンター

Powered by Six Apart

« Do-Sジグ! | メイン | リポビタンD! »

2012年11月15日 (木)

SAVE PHACE!

 
 

もう冬ですねsnow

なんか、秋が無くなってきたような。。。

今日も朝から寒くてブルブルと・・・sign03

毎年、寒くなると体のあちこちが痛くて痛くてbearingsweat01

 

辛い日々が続きそう。。。


本来なら、今頃は、暖かい小笠原に到着shipsign05

父島から母島へ出発してしてる頃dashdashdash

暖かい小笠原、行きたかったですが、中止にして正解だったみたいcoldsweats01good

今日、明日とエエ感じで荒れるみたいで、釣りどころではなさそうwavewavewave

小笠原の天気&海況、読みにくいcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

魚が釣れる、釣れないじゃ無く、釣りを出来る権利を与えられるかどうかからスタートdash

 

まずは磯に立てないと意味がないですからねbearingsweat01

やっぱり小笠原での釣り、難しいです。。。


小笠原に行けないと言う事は、琵琶湖に入り浸り???

と思っていたのですが、天気も悪いし、寒いwobblysweat02

バスボート全開で走りたいけど・・・coldsweats01

 

去年、一昨年から買おう買おうと思っててなかなか手が出せなかったモノflair

『SAVE PHACE!』

ようやく購入しましたscissors

13529520807262

これで、雨が降っても、雪が降っても、ヒョウやアラレが降っても全開走行dashdashdash

 

まだまだ琵琶湖出撃しますよぉ〜sign03

 

で、今日は寒い寒いと言ってるので、ランチは『鍋焼きうどん By 辰吉 

13529520490151
 
 

やっぱり、温まりますねぇ〜smilegood

flair今日の事務所flair

13529520260840

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30289639

SAVE PHACE!を参照しているブログ:

コメント

戦隊モノのヒーロー風ですね。。。(^-^;

まぁ、ヒーロー=イイモノです。。。正義の味方ですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。